<< 本当に11月? | main | フルマラソン挑戦会から帰宅しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
苫小牧フルマラソン挑戦会前日…?
やっと落ち着きました。
今日は冬支度第1段の網戸はずしでした。(なんじゃそりゃ)
私自身律儀な所があって、ハウスメーカーの担当者から言われた上記の作業を毎年必ず行っています。と同時に汚れた窓、玄関をフキフキ。
裏のスペースの雑草取り、鉢植えの処理等々も。
窓は乾拭きしなきゃ雑巾の拭き跡がいっぱいですから、結構大変です(^^;;

いつもいつも走ってばっかりじゃ私の立場も苦しくなりますので、こういう作業は一人で行います。あとは、家庭菜園の後始末&タイヤ交換ですかね。これは来週あたりでしょう?

そんなこんなで、3時半頃明日に備えて(苫小牧参加決定です!!)レースペースで流してこようかと思っていたら、私宛の郵便が、、、某缶コーヒーのシールを集めてHPで抽選を行うやつの商品が届きました!といっても、ジャケットでなくバックですがね。o(´^`)o
写真でみるよりずいぶんと小さくてびっくり。でも何かに使えそうですが…、使えないかな?…。

4時過ぎから40分ばかしJOGしてきました。
脚の具合もなんとか大丈夫そうなので、明日はガンガン行こうかなぁって思ったけど、多分だめでしょう。持ちませんもの最後まで。
でも、完走できなくてもいいから行っちゃうってのもありそうですな…
スタートまで悩むかも知れませんがね…

後はあしたの用意して、筋トレして、子供 を風呂にいれて、やること一杯あります。明日の朝は早いんだけど起きれるかなぁ
場所知らないし、何か迷いそうな所らしいんで要注意です。
なんとかなるでしょうけどね… 意外と楽天的

追記(22:03)

うーん、まだ眠くはないですね。でもそろそろ寝ないと…
明日は行けるだけ行っちゃおうって思ってます、キロ4:30くらいで。
チャレンジャーでしょうか?
「挑戦会」っていうからいいか?(笑)

今日:4km 今月:26km 体重:54.8kg 体脂肪:11.5%
| ホームワーク | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | - | -
コメント
長風呂は禁物ですよ。
また過度な筋トレも疲労が残るだけです。
とにかく休養して明日万全の体調で臨みましょう。
私は上下グレーのノーブランドウィンドブレーカーで明日現れますので。

くれぐれも去年の私みたいに道に迷わぬよう祈っております(笑)
| アザラシ | 2005/11/05 6:33 PM |
>アザラシさん

ご忠告ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております。
集合時間に間に合えばですけど(爆)
| UG | 2005/11/05 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/11
トラックバック