<< 良い天気です | main | 五稜郭公園 >>


| - | | - | - | -
今日から仕事、、、
GWも終わっちゃいました。
とっても名残惜しいです、、、悲しい

昨日も天気が良かったので、土曜日に続き庭仕事をしました。
芝生の雑草が見れば見るほどひどい。
「あっ、これも、あれも、、、」とほじくりまわすと最後は穴ぼこだらけ。汗
毎年ですが、この穴を目土などで補修します。
これは来週の仕事になりそう。
その次は、いちご。もう3年目になりますが、きちんと実をつけてくれます。
苗を一度抜いて、土を耕して肥料も入れてもどします。
今年も実がなってくれることを期待します。

そうこうした後、一日の締めくくりにランです。
ちょいと時間がなくなったので、12kのペース走にしました。4.5分/km
かなりきつかった。まだまだですなぁ、、、
けれど、週間走行距離が100kmを突破しました!祝

そして今日は帰宅後に五稜郭公園にGO
いました、いました。ジンギスカンのにおいが立ち込めてます。
桜も咲いているようですが、暗いのでよくわかりません。
ただ、宴会が開かれていることだけは間違いないようです。
咲き具合は明日にでもチェックしようと思います。

最後に、今日北海道マラソンの振込みをしました。
やっぱりこれが今シーズンの初レースになりそうです。

昨日 :12.5km 55分   今月:104.5km
今日 :9km    47分   今月:113.5km
| 家庭菜園 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 23:50 | - | - | -
コメント
道マラ申し込み,早いですねー。
私はこれからですが,今年は道マラでお会いできそうですね。

イチゴ3年目ですか。ウチも3年目なんですが,すっかり弱くなって,蔓もあまり伸びないようです。
やっぱり土と肥料を入れて,大切に育てなければいけないのですね。
| まさお | 2006/05/09 12:34 PM |
五稜郭公園も「いい匂い」ですか。
今夜の円山公園と同じですね。
春ですなー。
| kanapapa | 2006/05/09 11:01 PM |
>まさおさん

そんなに立派ないちごではありませんがね、、、
そうですね、道マラで会いましょう。

>kanapapaさん

いやー、あの「いい匂い」ってやばいっすね、ホント。
| UG | 2006/05/09 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/117
トラックバック