<< 今日から仕事、、、 | main | 2日酔い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
五稜郭公園
予告通り(?)五稜郭公園の朝ラン実施しました。
6時前にもかかわらずものすごい人、人。
全員がウオーキング。良く見るとみんなおじいちゃん、おばあちゃん。
メッカですな、ウオーキングの。
今朝はちょっと寒かった。桜も咲いてるっていうよりツボミばっかり。
全体をみても三分咲きってところかな?桜

実は今日も2部練習を企画していて(っていうか自分だけだけど)夜は
ケータイ持参で写真でも撮ってこようという自分にとっては初めての行為でした。
たまには画像でも載せようかと思いましたが、何とアダプタを忘れてしまいPCに取り込めません、、、来週以降にします、すいません、、、たらーっ

今日も昨日に引き続きいますね、花見客が。
でもやっぱり暗すぎるので足元が見ずらく危険です。
五稜郭公園の外周はウオーキング、ランニングに適したコースですが
路面が非常に悪い。一部舗装されていてきれいな所もあるが、大体が
穴ぼこがあったり、土だったり、舗装が欠けていたりです。
今日もですがそういう所に足を取られて「グキッ!」やっちゃいます。汗
やっぱり明日からは夜はやめます、五稜郭公園。

最近気になっているのは、ネットランナーのア○ラ○さんのサイト。
つながらないというか削除されているとなっちゃいますが、どうなったのでしょうか?
ちょっと心配、、、しょんぼり

朝 :7.2km 39分   今月:120.7km
夜 :9km   47分   今月:129.7km
| ランニング | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/118
トラックバック