CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< フルマラソン挑戦会から帰宅しました | main | フルマラソン翌々日 >>


| - | | - | - | -
フルマラソン翌日
昨日は鍋料理に祝杯とすっかりご機嫌&zzz
日課の筋トレもお休みし、今日の朝ランも必然的にOFF。
しかし朝起きてみると、すごい雨 、朝ランは無理でしたね(^^;;

過去2回のフルのレース後、両足の筋肉痛に悩まされましたが、今日はほとんどありません。通勤時に右太ももに若干のだるさはあるものの、今までとは比較にならない程度です。少しは成長してるようです、脚が。

8月の北海道マラソンは、なんとか完走できましたが脚の痙攣で後半はさんざんでしたし、初フルのアコムでも最後の5kmが痙攣との格闘でした。
走り始めの去年はハーフでさえその症状がでていて悩みの種でした。
今回も何とか痙攣しないで脚をもたせる事にも重点を置いていましたが、お腹の具合までは予想できず、参ってしまいました… 冷や汗

昨日はみなさん好記録続出だったようで、本当に良い1日でした。
また大会の手作りの暖かい雰囲気がとっても良かった。
エイドの内容もレース後のドリンク、パンのサービスも、そしてなんと言っても大会運営に携わった方々に感謝いたします。m(_ _)m


| ランニング | 09:41 | comments(2) | trackbacks(1) | -
| - | 09:41 | - | - | -
コメント
昨日はお疲れ様でした。
そしてお会い出来、お話も出来てうれしかったですよ。
それにしても3回目のフルマラソンで素晴らしいタイムでしたね!
本当におめでとうございます。
私はこれで今シーズンは終わりですが、さよなら出られるんでしたよね。
是非最後も頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。
| まさお | 2005/11/07 11:36 PM |
>まさおさん

コメントありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
まさおさんの方こそ40分の記録短縮は驚異的ですよ。
さよならは出ませんので、私もこれでシーズンオフです。
この状態を維持するのが大変そうです…。
まさおさんのサイトにもまたお邪魔しますね。
こちらこそ、お付き合いよろしくお願いします。
| UG | 2005/11/08 9:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
42.195kmも走れば身体にダメージがあるのは人間であればトーゼンのこと、金メダリストだってそのレベルでの限界で挑戦しているのですから疲労があってあたりまえですよね。そんなことでフルマラソンの翌日は当然ながらの筋肉痛です。☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!北海道マラ
| フルマラソンの翌日は 【フィットネス&ランニング】 より | 2005/11/07 11:38 PM |