<< フルマラソン翌日 | main | 2005年の参加大会記録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
フルマラソン翌々日
タイトルに悩みました… (^^;;
比較的暖かな朝、脚の具合を確かめるのも兼ねてランしてきました。
しかし、「右足の太ももが上がらん…」 
筋肉痛なしで喜んでいた昨日はあー勘違い、、、 ; ̄ロ ̄)!!
レースの何日か前から少し違和感があったその状態でした。
そこは、根性?でだましだまし走り続けて2km程するとそれが消えていきました。そしてそのままいつものコースを走りきり終了。

良かったのか悪かったのかわかりませんが、少し様子みようと思いました。
やっぱり、フルの体への負担は大きいですね。
何やら、明日から寒くなるようで朝ランもどーなることやらです。

今年のレースが全て終了したので、記録をまとめてみました。

今日:6km 29分 今月:74km 体重:55.0kg 体脂肪:12.7%
| ランニング | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:45 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/14
トラックバック