<< 来週、再来週と | main | 走りこみ! >>


| - | | - | - | -
きたひろしまエルフィンロード
きたひろ1


参加してきました。10kmの部。
結果は、

40分24秒

と目標に届かず、力不足を実感しました。

1、39分切り若しくは自己ベスト更新
2、部門別入賞(残念ながら8位、あと二人…)
3、最低でも40分切り

密かに立てた目標がクリアできませんでした。下向き

出だしから第一折り返しまでは順調に行けたのですが、
2年前とはコースが変更になっており第二折り返し地点が延びていました。フガー
(第一折り返しがてっきり中間点と思い込んでいた感覚みす、、、)
行けども行けども第二折り返しがこない…、後半はバテバテの失敗レースでした。あせあせ

しかも、6km辺りでは400Mほどあった後ろの選手との差がゴール地点では
10秒ほどまで縮まっていましたね。
全体の順位としては第一折り返しまでで安定した感じ(抜いたり抜かれたりがない)だったのでゴールまでこのままだろうと思っていたのでホント最後はひどいラップだったと思います。

この大会も参加者が増えてきたので、距離表示をせめて5km毎とか残り5kmからは1kmおきとかにしてもらいたい。ペース間隔と距離感がわかないんだよね、アップダウンも結構あるし。

いろいろいい訳しちゃいましたが実際はこれが実力、来年こそ3つの目標をクリアしたいです。
あっ、余談ですが2年前の大会は10月に行われていてしかもあの千葉真佐子もゲストに来ていたんですよ。

きたひろ2

きたひろ5
GOAL地点、見ればわかる(笑)

きたひろ4
MIZUNO製品が全て半額! その他見切り品も多かった。何もGETしませんでしたが。

さて次は9.9道マラですが、その前に1本ハーフのレースをいれるかどうか思案中です。
候補としては、8/19の夕張。参加費1000円も魅力…。

どちらにしても明日からは少し走りこみしまーす。

| 大会参加 | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 22:33 | - | - | -
コメント
そうそう距離表示してなかったよね。
自分も昨年のとき距離感が分からなくなり戸惑い気味でしたけどね。
UGさんには一度40分切りしたことあるなんだ・・。
凄い!僕もフル駄目なら10キロどんどん出場しようと・・(笑)
本当にお疲れ様でした!


| kent | 2007/07/02 11:29 PM |
お疲れ様でした。
充分速いですよ。
去年はエルフィンハーフに出たんですけど、
今年は当日エントリーで豊平川マラソン
走りました。
今年もミズノのブースは充実していたんですね。
| 晴れ | 2007/07/03 10:19 AM |
>kentさん

脚の具合まだ悪いんですね…、無理せず調整してください。
2年前のこの大会で40分は切れてしかも出場者が少ないから棚ボタ入賞ですよ(笑)。
でも今年は出場者も増えてましたね、結構。
もう無理かもね。

>晴れさん

こんにちは、フルに出たんですね。
9.9に向けて順調ですね
ミズノブースは盛況でしたよ。もうひとつのA○I○Sより…
| UG | 2007/07/03 5:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/347
トラックバック