<< 大荒れですなぁ | main | 北海道マラソン その1 >>


| - | | - | - | -
北海道マラソン
遅くなりましたが昨日は何とか完走できました。わーい
3時間45分12秒 と記録的には良くはありませんがGOALできただけ良しとしたいと思います。

いつもより2週間開催が遅れたことで気温も低くなるかと思いきや、やはり30℃超え
のようでした。下向き
水分、塩分補給を頑張ったつもりでしたが25km過ぎでふくらはぎの痙攣、35km過ぎには大腿部の痙攣といつ止めてもおかしくない状態でしたが気力で最後まで持ちました。

「完走」という目標は達成でしたが「歩かず」はまたしてもバツ。
2度ほど痙攣で歩いてしまいました。
しかし2度目の歩き後は気力、体力が少し復活した感じで38kmからの残りはいいペースで走ることができかなりのランナーを追い抜きました。
それじゃあ途中もうちょっとなんとかできたんじゃない?って思いますけどしかたないっすね。

また昨日は時計のトラブルがあり20km以降ラップもペースも全然確認できませんでした。
それが良かったのかどうかはわかりませんが…。

まだ脚の筋肉痛が残っているのでランオフですが明後日あたりには復活したいですね。
| 大会参加 | 22:36 | comments(3) | trackbacks(1) | -
| - | 22:36 | - | - | -
コメント
お疲れ様でした。そして完走おめでとうございます!
気温も上がり厳しいレースとなりましたね。
たぶんタイム的に残り1キロ以内で抜かれてるぽい。
悔しい・・・
| うまてい | 2007/09/10 10:44 PM |
お疲れ様でした。
40キロ手前でのエールありがとうございました。
あそこはもう完走はできるから歩こうかとどうか
というところでしたが、UGさんのエールのお陰で
歩かず完走できました。
| 晴れ | 2007/09/11 12:16 AM |
>うまていさん

お疲れでした。確かに厳しかったですね、私的には昨年の方がきつかったですが。
まさかうまていさんを抜いたとは思わなかったっすね。
もうちょっといいコンディションで走りたいですね。

>晴れさん

そうですか、晴れさんは歩かなかったんですね、やったね。
あの時はすでに2度歩いた後でしたが急に元気が出た感じがしてトコトコと走れたんですよ。
そうしたら回りを見る余裕がちょうどあってぇ、晴れさんいつけたってことですね。

私もGOALまで走ろうっていうより40kmの関門まで行けばあとは歩けるって思って走ってましたから(笑)
| UG | 2007/09/11 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/382
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/09/11 6:22 AM |