<< 急遽 | main | やっと週末 >>


| - | | - | - | -
ストレスが…
不慣れな仕事はやはりキツイ
体力仕事じゃないけど精神的な辛さがあります。
気楽にプレッシャーを感じない程度にこなしているつもりだけどやはりうそはつけないね、、、会社への足取りも少し重いしねぇ、、、。困惑

札幌市内はサミットの警備で警官が沢山いますが今のところ至って平常の
ような気がします。
あと1日あるようですが無事に終わればいいですね。

あと大事なこと忘れてました、、、
7/6(日)にきたひろしまエルフィンロードのハーフに参加してきました。
とーっても暑くて熱くて30度越えだったと思いますが、以外と走れましたね。道マラもあんな感じだと思うのでいい練習だったかな?半分の距離だけど

タイムは1時間34分54秒と4分30秒ペースでした。
もう少し速く走りたかったけど後半のバテを警戒しすぎ、、、
でも入りの5kmが22分30秒でその後の5kmをペースを上げつつかなりのランナーを抜いたんだけどタイム的には22分46秒とダウン、、、。
上げたんでなくて周りが落ちてきたんだね、はは。たらーっ
その後の5kmもほぼ同じペース。
ここもかなり抜いたんだけどね
15kmからの5kmは少し意地になって上げて21分59秒。

ここのコースも折り返しやら上りやらが最後にくるのが厳しくて、かなりキツカッタぁ

やっぱりでしたが、あの気温では熱中症の症状の方が結構いたようです。
ちょっと暑すぎだもんねあせあせ

mizunoブースの安売りグッズ、思わず衝動買いしそうでしたが何とか踏ん張りましたよ(笑)
| 大会記録 | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 23:47 | - | - | -
コメント
エルフィンお疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
私は衝動買いに走りました(汗)
シューズだけは踏みとどまりました(苦笑)
| 晴れ | 2008/07/09 8:40 AM |
晴れさん

お疲れ様でしたー。
第一折り返しで晴れさんとすれ違った後目標にしてたんだけど追いつけなかったです。
道マラでリベンジかな?
| UG | 2008/07/09 11:09 PM |
あの暑い中、頑張りましたね〜♪
道マラ対策もバッチリですね(^O^)
後1ヶ月半、お互い体調に気をつけて頑張りましょう〜♪
| おまちゃ | 2008/07/11 11:30 PM |
おまちゃさん

もうすぐですね道マラ。
近づくにつれてあせっちゃうんだよね、毎年、、、。
ケガせずに頑張りましょう、そして完走も!
| UG | 2008/07/14 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/484
トラックバック