<< 大沼クロスカントリー | main | まめな更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
精密検査は来週、、、
行ってきましたよ、病院。病院
今日は再度の心電図と胸部レントゲン、動脈硬化の検査でした。

心電図以外は問題ないようですがやはり脈拍の遅さと心電図の異常が確認されるということで来週に心臓のエコーと30分ほど走りながらの心電図検査を行うとの事。
また、その日にホルター心電図検査という24時間計測するため、器具をつけての1日を過ごすというのをやるようだ。
だから次の日も病院に行って外すのも必要になりましたぁ
そしてその結果は再来週お知らせ、とあと3日も病院に行かなきゃならんです、、、。

まあ仕方ないかなぁ、、、。汗
| たわいのないこと | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:33 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/511
トラックバック