<< 眠い。。。 | main | 今週で終わり? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
昨日は。。。+ 急遽!!
昨日のランはLSDより少し速いペースでのロング走でした。
どのルートを走るか悩んだけど、とりあえず函館空港を経由するコースに決定!
なぜかというと、花畑牧場の生キャラメルが容易にゲットできると小耳にはさんだからです。
札幌で買おうとしたら発売前の時間に行って行列に並ばないといけないし、そこまでして買う気にはならなくて、まだウチの家族では誰も試していないからです。
先に寄るか帰り際に寄るか。。。。最初だと荷物になるし、帰りだと可能性ゼロかもしれんし。。。
ということでやはり最初にしました。
着いてみてなければないでそのままラン、あったらラッキー!で購入計画です。持って走るかどうかはそのとき決めよう です。

ということで10時頃出発し空港には10時40分ぐらいに到着。
2Fへ上がってみると、、、売店前に2,30人が並んでいます。ははあーん、どう考えても生キャラメルだな、と直感。
やっぱりダンボールに入ったまま売ってましたーー、一人7個まで(7個ってどういう基準なのか。。。)
5分ほど並んで自分の番、なんと4種類ありましたー。(知らんかった。。。)
プレーン、ホワイト、チョコ、いちご。値段は書いていません、所持金は2000円
4つは持てないし確か結構高かったはず、2個ぐらいしか買えないかなぁ、、、と思いながらプレーンとチョコにしました。
お会計で「1700円です。」 「わーお、ギリギリやん2個で良かった、良かった。。。」
こんなに小さいのに1箱850円か、、、儲かりまんなぁ。。。ははは。
空港を後にさてどーしたもんか、.櫂奪韻砲い譴燭泙涸る。一旦寮に戻る。
どちらかだけど外ランだから,皺椎修と思いましたがやはり△砲靴泙靴突茲親擦鯡瓩蠅泙靴拭

生キャラメル1


生キャラメル3
箱の直径が爪楊枝ぐらいでしょ、ね、小さいしょ

その後再出発。
漁火通り、谷地頭、ドック、ともえ大橋(すげー強風!)、北大、五稜郭駅、経由の戻り。
まだ走れる脚でしたが、右足の小指がすれて痛くなりこれぐらいで簡便してもらいました(苦笑)
時刻も14時ぐらいだしねぇ。。。。
JogNoteで距離測定すると、合計で約37km。
あと3kmだったかぁ40kmまで、40km行っておきたかったなぁ。。。けどまあいいかだね

んでもって5時半頃から恒例の銭湯へ!
気持ちよくいつも通りにサウナも入って上がったのですがなんとノボせてしまいました。。。。
汗がひかないし、頭がクラクラするし、気分悪くて、、、初めての体験でした。
ここで倒れたら救急車呼ばれるなぁ、カッチョワリーなぁと必死に頑張りました。
着替えて休憩できる小上がりでしばらく座って10分ほどで回復しましたがよかったよーーマジで。
いやーこれからは気をつけなきゃね、ノボせるまで長風呂しない、ですね。

話は変わりますが、急遽、明日から札幌出張になりました。19日まで。その後の3連休は自宅ですから函館に戻るのは来週です。

それから、、、、4月の異動で札幌戻りがほぼ確定しました、今回の出張もちょっと関係あるようですが。
3年経ったからねぇ、、、、何か感慨深いというか離れるとなると寂しい感じもしますねぇ。
アレもやっておけば良かった、あそこにも行っておけば良かった、、、などなどね。
辞令が出ないと逆転劇!というのもあるから引越しの手続き手配などはまだできませんけど。


| ランニング | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | - | -
コメント
これで家族水入らずの生活に戻れますね(#^.^#)
家も近い事ですし今度はぜひ一緒に練習でも致しましょう!
原始林・飛鳥山公園・野幌競技場・・沢山ありますから(^_^)v
| GO | 2009/03/18 7:47 PM |
>GOさん

ありがとうございます、是非ご一緒したいと思います。
ねっとらん札幌の練習会にも今度顔をだしたいです。
| UG | 2009/03/22 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/548
トラックバック