<< 昨日は。。。+ 急遽!! | main | 明日引越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
今週で終わり?
先週は札幌の事務所で4月からの業務の打ち合わせみたいなものに参加してきました。っていうことは異動は間違いなし!ってことですな。できるだけ早く移動してくれ!何てこと言われたので今週末には引越しかもしれません。
4,5月に一つの山場を向かえ、その後は8、9月頃かな?ちょうど夏休みか?道マラは大丈夫か?など疑問は尽きないけど月日が解決するでしょう。。。
仕事帰りに居酒屋に寄ったりなんかもして久しぶりにサラリーマンっぽい1日も過ごしました。

今、単身寮の大掛かりな給湯器とストーブの改修工事が行われていて、先週札幌に移動する前にちょっとかたづけしましたがなーんか複雑、、、っていうか、もう出ちゃうのになぁ、、、なーんて昨日帰宅後に見た真新しい機械をみながら感じました。。。

それから、先週に親しい先輩から急な電話。
なんと函館に異動らしいのです。単身赴任になりそうなので今の寮のことを色々と話ました。
1年でもだぶっていたらそれこそ独身時代さながらの飲みもできたのに、、、なーんて思いましたが逆にこの齢になると入れ違いの方がいいのかもしれないですねぇ。。。
捨てようと思っていたカーテンはもらってくれるそうです、はは。

| ひとりごと | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/549
トラックバック