<< 人間ドック | main | あっという間に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
お花見
今日はお花見と称した飲み会があります。
まぁこの時期特有の行事というかただ酒を飲む口実みたいなものですが。。。。お花見と言えば桜(当たり前か)通勤ルートにきれいに咲いている桜があります。道庁の中庭?を通っているんだけれどここの桜が満開です、しかもまだ散りそうにないし。かなり写真を撮っている方も多くなかなか見ごたえがあります。本とはこの木の下でやればいいんだろうけどね。

一昨日の胃カメラの検査結果は異常なしでした。
絶対に胃腸炎にはなっているだろうと思っていたけどきれいなものらしいです。じゃああのムカつきはなんだったんだろう?やっぱり5月病だったりして、、、ははは。
とにかく健康体ということなので一安心、それでなきゃ花見も洞爺湖もやばかったろうからね。

十二指腸潰瘍の治った跡があるとまた言われました。3年前も同じこと言われたので、ああそうですか。程度で聞き流したけど一度ピロリ菌検査したら?とも言われました。こういう人の70%ぐらいで見つかるそうです。
見つかっても1週間の薬の内服で良いそうなので早々に病院に行こうと思っています。

| たわいのないこと | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/554
トラックバック