<< お花見 | main | 洞爺湖マラソン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
あっという間に
 今週の日曜日は洞爺湖マラソンです。
今回はモチベーションの低さ、体調の状態、練習量、どれを取ってもイマイチ、、というかイマサンぐらい。しかも仕事のストレスも溜まる一方だし。
いっそのことD.N.Sという気持ちもないではないですが、それはちょっと避けたいところです、お金もったいないし(笑)

本当に、完走する自信がないですねぇ今回は。なので入りのペースはゆっくり目でいくつもりです。今のところ曇りで最高16℃でしたか、まあまあのコンディションかな?
でも前日のの予報が伸びると当日はまたしても、ということも十分に考えられます。
そーなると、ますます気持ち的にダメかなぁ。。。。
始まる前からチョー弱気でスイマセーン。

| たわいのないこと | 19:56 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:56 | - | - | -
コメント
私も同じような状態です。
しかも千歳もエントリーしてますよ(~_~;)
道マラの練習と思うことにします♪
| 晴れ | 2009/05/23 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/555
トラックバック