<< あっという間に | main | 洞爺湖マラソン その1 >>


| - | | - | - | -
洞爺湖マラソン
1日遅れの報告です。
手元に時計がないのでうろ覚えのラップですが、

 5km:24分ぐらい
10km:23分ぐらい
15km:24分ぐらい
20km〜30kmまで:24分台
30km〜40kmまで:26分台
最後:11分半ぐらい

3時間28分16秒 ぐらいかな?

やっぱり最後の10kmっていうか7kmが辛かったー。34kmで立ち止まってのストレッチもしたしね。
悪い予想の痙攣も一歩手前で、後半はやはり脚がもちませんでした。
ここ最近は走ったら必ず攣りますね、まずいです。色々対策してるんだけどなぁ、練り直しですね。

ただ今回は準備不足の割りにまあまあのタイムだったと思います、脚は持たなかったけど。。。
レース中の捕食も今回は成功した感じ、20kmと30kmのPowerbarとでガス欠はありませんでした。

あと思いつきで色々書くと10km過ぎてからなーんか脚と体が重く感じてずるずるとラップが落ちていったような感じだったし、大○が不調でおなか張ってたりで。。。当日の朝移動ではやはり便意をもよおさないというかうまくいきませんねぇ。

来年こそ余裕をもってきれいな景色を見ながらの笑顔ランしてみたいです、、、が多分無理!ははは。あっそれとはじめての札幌からの移動だったけどやっぱり早朝なのに車が多くてビックリですね、予定より時間かかったし。
まだあった、今回は初めて入ってきましたが、気持ちよかったですねやっぱり。これは来年以降も継続だわ。

| ランニング | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 13:25 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/556
トラックバック