<< 洞爺湖マラソン | main | 1ヶ月ぶりです >>


| - | | - | - | -
洞爺湖マラソン その1
 私もちょっと備忘録を兼ねた完走記&反省を残したいと思います。
と、その前に手元のラップを再度アップ

 5km:24分05秒
10km:23分03秒
15km:23分54秒
20km:24分00秒
25km:24分33秒
30km:24分19秒
35km:26分08秒
40km:26分45秒
42km:11分24秒

の 3時間28分16秒 でした。

最初の10kmまでは、脚がすごく軽くて「なんだかいけそーな気がするー♪」(吟じて)と思ったのもつかの間、その後の15kmまで逆になんとなくペースダウン。ここでかなりのランナーに抜かれましたね。50秒ほどラップも落ちているけどまあまあのペースだったんだよね、周りが速かったんだわ。

その後20〜30kmまでは淡々と我慢の予定が28km過ぎで何となく頑張っちゃいましたね。
ちょうど知り合いのランナーさんとちょっとおしゃべりしてからなんだけど、結局ここの頑張りで左ふくらはぎの痙攣兆候がでてきましたかね。攣る前にと、34km地点で立ち止まってストレッチ。ここでもお知り合いのランナーさんたちに声をかけてもらいながら抜かされました。。

走り始めたけどやはりふくらはぎが気になり集中できません。
とうとう、、35kmの給水地点で伝家の宝刀「芍薬甘草湯」を飲みました。
レース中は初!まあ効いたかどうかはあまりわからないけどギリの状態で最後まで走りきれましたので効果ありかも。
朝にも1包飲んだんだけどね。。。。

| ランニング | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 17:07 | - | - | -
コメント

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/557
トラックバック