<< 今日から11月 | main | 帰宅後ラン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
庭いじり
やはりという感じで ねぼう しました。(≧▼≦;)
早めに寝るとおきられないというか目覚まし止めちゃうんですよね、、、
ということで半予想通り、今日はランオフです。悲しい

なので、ちょっと話題を変えて家庭菜園について書かせていただきます。
家の狭いスペースに野菜、果物を栽培しています。
人参、茄子、シシトウ、ブロッコリー、青ジソ、イチゴetc。
改めて書くと種類は多いが苗1本ってのが多くお恥ずかしい限りです。

また、ブルーベリーも植えちゃっていてなんだかすごいです。(;^ω^A
今年は全般によく実もなりまあまあのできでした。
3年目になると少しは進歩するようですね、、、(o^-^o)

ブルーベリーは来年、再来年にならないと実がならないそうなのでそれまで大事に育てようと思っています。

今日:0km 今月:6km 体重:?kg 体脂肪:?%
| 家庭菜園 | 09:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 09:32 | - | - | -
コメント
UGさん、こんにちわ。コメントありがとうございました。

内はマンションなので庭いじりうらやましいですね。
でもUGさんのように手入れできそうもありません、せいぜい1〜2本ぐらいでしょうね。

今日は野幌運動公園内を1周して帰って着ました、暖かく気持ちよかったです。紅葉の方もまだ少し見れますね。

それではまた、ヨロシクお願いします。

| yagi | 2005/11/03 1:45 PM |
yagiさん

書き込みありがとうございます。
私も今日(11/3)仕事でしたが、早く帰れましたので大麻コースをランしました。まだまだ外ランOKですね
| UG | 2005/11/03 9:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fun-runner.jugem.jp/trackback/8
トラックバック