CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
フルマラソン挑戦会から帰宅しました
PM2:30頃家に着きました。
すごい、充実した1日でした。
結果は、3時間07分50秒(自己時計)です。2度トイレに駆け込むアクシデントがありましたが、大満足です。
何とか持ちましたね、最後まで。脚はパンパンでしたが。

自己記録大幅に更新しました。拍手
今回で3回目のフルでしたが、3時間33分がベストでしたので25分も短縮?
やっぱり距離疑惑は本当でしょうか?…いや違うということにしときましょうOK

あとで、今回の完走記なるものも計画しております。
詳細はそのなかで…、ここのblogの使い方をまだ把握してないので日記以外の記述に不安がありますが。

それと、今日はネットランナーさん方とご挨拶できました。
アザラシさん、まさおさん、シーハイルさん、緊張しましたが少しお話できました。
GOさん、ぽん太さん、ジュンジュンさん、(ちょっとうろ覚えなので間違いでしたらご勘弁を)とはお話できませんでした。もっと積極的にお話しないとだめですね。バッド
みなさんとても仲よさそうでしたし、すごくやさしそうな方ばかりとお見受けしました。初対面の私に気をつかっていただきありがとうございました。
もう今年は大会参加ありませんが、来年もよろしくおねがいします。早い?

次回、完走記につづく

今日:42km 今月:68km 体重:53.6kg 体脂肪:12.6%
| 大会参加 | 16:17 | comments(4) | trackbacks(1) | -
<< | 2/2PAGES |